dmm60off_728

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

織田んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 織田玲子

dmm60off_2

顔面騎乗の本場アメリカのパツキン女子校生達が白パンティでクラスメイトの男子に跨るw

パツキン女子校生顔面騎乗

アメリカのパツキン女子校生達がクラスメイトの男に制服姿で顔面騎乗しちゃいます。女子校生2人組みが制服スカートをめくり上げて白パンティを露出しながら男の顔にまたがってオマンコの匂いを嗅がしてしまうんです。さすが顔面騎乗の本場アメリカのプレイは乗り方のバリエーションが豊富ですね股間の上でバウンドしながら口と鼻を塞ぐように跨ったり机の上で横向きになって足を組みながらお尻の穴の匂いを嗅がせたりと様々です。きっとアメリカの白人の独特の股間の匂いは濃厚でさぞ興奮するのでしょうね。臭いも強烈でクセになるのでアメリカでは顔面騎乗が特に流行っているのではないでしょうか。一度体験してみたいものですねぇ。

顔騎 4時間

コメントは受け付けていません。