dmm60off_728

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

2週間毎日 くっさ~いパンツの染み報告 セラピスト あんな

dmm60off_2

エアコン修理の業者をパンチラ誘惑してハメてもらう欲求不満の美人妻w

美人妻修理業者パンチラ誘惑

壊れてもいないエアコンの修理という名目で業者を呼ぶ欲求不満な美人妻。ミニスカ姿で色気をプンプンに振りまきながら修理業者を出迎える。人妻はエアコン本体に触るために椅子を業者に押さえさせてパンチラを覗くように仕向ける。若さを存分に残した美人妻のミニスカ内が気になってしょうがない修理工はたまらず上を見上げてパンチラを拝む。白のTバックが目に飛び込んできてもう団地妻にメロメロになってしまいます。まぁこんなモデルみたいな可愛い人妻に誘われたら男なら誰でもイチコロでしょう。誘惑に成功した人妻はタイトミニをたくし上げながら男にまたがり股間を擦りつけて顔面騎乗してくるんですよ。ズボンを脱がしてイチモツを取り出すと髪をかき上げながら濃厚なフェラチオ。溶けるような業者の表情が美人妻のテクニックの上手さをよく現れていますね。美人妻は身体をくねらしながらパンティを脱ぎいよいよ欲求不満解消タイムへと突入。男の上で騎乗位になりながらハメて腰を振りまくり性欲処理する姿がとってもエッチですね。ここまでの美人さんはさておき欲求不満な人妻がイケメンの修理工を誘うなんてシチュエーションは結構日常茶飯で行われているのかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。