dmm60off_728

天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分

生パン生ヌギ生シミ倶楽部003 下着売りの女の子 紗江 ゆかり 撮影者 ゴム手袋 紗江 ゆかり 素人使用済下着愛好会

dmm60off_2

エアコンが壊れて下着姿で涼んでいる妹JK達にお茶を運んで誘惑されるお兄ちゃんw【3P】

妹JK下着姿誘惑

JKの妹の友達が学校帰りに家に遊びに来た。しかし我が家ではエアコンが壊れていて唯一の冷房器具は扇風機のみ。真夏のうだるような暑さの中で妹達は制服を脱ぎ下着姿で涼んでいるんです。妹の部屋に冷たいお茶を届けたお兄ちゃんは思わぬ妹達のエッチな姿にたじろいでしまいます。そんなお兄ちゃんを面白がるように下着姿で誘惑する小悪魔のようなJKの妹とその友達。ベッドに誘い込んで不自然に盛り上がったジーンズの股間を指差してオチンチンを見せてとちょっかいをかける。可愛いJK達のブラとパンティ姿に勃起したチンコを取り出すと面白がるように突きながら触れてくるんです。妹と友達のダブルフェラで更にチンポがガチガチにされてしまいます。もう興奮たまらずに妹達のおっぱいを揉みながら3Pエッチへと突入。妹の友達に顔面騎乗されながら騎乗位で妹を突きまくれるなんて最高に気持ちいいでしょうねぇ。

夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!

「パンツにジワジワとシミが出来るまで…」を完全ノーカット!学校から近い僕の家はクラスの女子の溜まり場!

コメントは受け付けていません。