dmm60off_728

ヲタサーの姫。02 鈴村あいり

東新宿で見つけた優しくて美巨乳な人妻に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

dmm60off_2

パンティが透ける白スカートで生徒を誘惑する淫乱痴女教師がこちらw

白スカートでパンティ透けさせ女教師

パンティが透けてしまうような白スカートを履いて生徒を誘惑する女教師。掃除をするフリをしながら前屈みをすると白のタイトミニからパンツが透けて見えているんです。男子生徒の視線を感じながら更にお尻を突き出して思いっきりパンチラまで披露しちゃいます。息を飲みながら女教師のタイトスカートとお尻にパンチラに夢中になる男子に詰めよる痴女教師。制服からテントを張ってしまった股間を足でさすりながら服を脱がしていきますよ。男子を全裸にすると更にタイトスカートをたくし上げて白パンツを丸見えにさせて足コキで慰めていくんです。ヒールの靴を履いたままチンコにあてがうなんてなかなかのSっ気ぶり。しかしパンチラが見やすいようにバックの姿勢でパンスト足コキでしっかり射精させてくれるところは優しさを感じますね。まぁこんな綺麗な先生が居たら男子達はもう毎日メロメロでしょう。しかも淫乱で痴女だなんて最高じゃないですか。

タイトスカート女教師 卯水咲流

コメントは受け付けていません。