dmm60off_728

痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春

突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。III

dmm60off_1

エレベーターのドアに挟まれたJKのお尻が犯されてしまう事案が発生w【パンツ】

エレベーター挟まれJK

エレベーターを降りようとしたJKにハプニング発生。なんとドアに挟まれて身動きが取れなくなってしまいました。お尻を突き出したような姿勢のミニスカ制服からは後ろからみると思いっきりパンツが丸出し状態です。エレベーターに同乗していた男性は可愛い女子校生のあられもない姿に思わず目を見張ってしまいます。挟まってしまったJKを助けようとするもののプリっとした魅力的なお尻の誘惑には勝てませんでした。JKの生パンツのお尻をむしゃぶりつくように揉みしだき顔を埋めてしまう。パンチラどころかパンモロ状態のJKを目の前にしては理性より性欲が勝ってしまうのは仕方ないことかもしれません。哀れ可愛い女子校生のお尻は散々おもちゃにされ結局生ハメで犯されしまうのでした。こんなラッキースケベなシチュエーションに遭遇してみたいものですねぇ。

エレベーターに挟まれたデカ尻女子校生をガン突き もしもこんなエロハプニングに遭遇したら、あなたは目の前の尻を犯さずにいられますか?

エレベーターに挟まれたデカ尻女子校生をガン突き 2 羞恥悪戯+

コメントは受け付けていません。