dmm60off_728

絵色千佳コンプリート6時間だょん◆

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

dmm60off_2

廊下でぶつかったJKのオマンコに肉棒がハマってしまうスーパーエロハプニングw【絵色千佳】

JK廊下でぶつかるエロ

ずっと憧れているクラスメイトの可愛いJK。想像してオナニーすることしかできない高嶺の花。しかしとんでもないエロハプニングが発生しちゃいます。憧れのJKと廊下でぶつかって絡まりながら転んでしまった結果、なんとJKのオマンコに肉棒がハマって挿入されてしまうんです。偶然好きな娘にぶつかって性器同士が合体してしまうなんてどれ程の確率なのでしょうかwチャックが開いていて上手いこと勃起していてJKのパンティがずらされてハメられるなんて奇跡の中の奇跡ですね。もうこんなチャンスは二度とないので男子は夢中で腰を振りまくって憧れのクラスメイトの膣内を味わいまくってしまいます。こんなラッキーエロハプニングに遭遇してみたいものですねw

廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた 絵色千佳

コメントは受け付けていません。