dmm60off_728

つぼみデビュー10周年 144作品コンプリートBEST 24時間

民家侵入 下着泥棒隠し撮り 2

dmm60off_1

ほとんどがJKのクラスで男子がパンチラ誘惑されまくりw「ねぇねぇ、誰のパンツが可愛い?」

JKパンチラ誘惑

ほとんどがJKの女子というクラス。数少ない男子が女子達のおもちゃにされちゃいます。「ねぇ、誰のパンツが一番可愛い?」などと女子達が寄ってきてスカートをめくり上げてパンチラさせながら聞いてくるんです。可愛いクラスメイトの女子校生に囲まれながら生パンツを丸見えで見せてくれるなんて発狂しそうなほどの興奮でしょうね。パンチラで勃起してしまいバレないように手で押さえようとする男子を女子達はからかいながら更にエッチな悪戯を仕掛けてくるんです。放課後の教室では誘惑されながら制服を脱がされて初めてのエッチまで体験しちゃいますよ。クラスメイトのJKに乳首舐められながらフェラチオされて生ハメでチンコを奪い合いされるなんて夢の世界のようです。女子ばっかりの学校に数少ない男子がいればさぞモテて取り合いになるんでしょうねぇ。。

今年から共学になったヤリマン女子校に入学したら…まさかのヤリチンに!

K文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶VII

コメントは受け付けていません。