dmm60off_728

つぼみデビュー10周年 144作品コンプリートBEST 24時間

女の子のパンツでパンコキ・パンフェラされちゃった僕。

dmm60off_2

モデル並みの美人教師が着替えを覗いた生徒にパンツ尻コキや顔面騎乗でお仕置きw【卯水咲流】

美人女教師パンツ尻コキ

モデル並みの極上美人の女教師が学校のロッカーで生着替えしている姿を覗く男子生徒。男なら誰もが目を奪われてしまうほど美人の女教師が艶かしくタイトミニを脱ぎパンストを履きかえる姿に男子は夢中。ムチっとした魅力的なお尻と太ももにワインレッドのセクシーなサテンパンティがたまらない。息を飲みながら着替えを覗く男子だったが美人先生にばれてしまうんです。美人教師は生徒をロッカーに呼び入れて蔑みながら叱るような口調でお仕置きをしちゃいます。タイトミニのお尻を男子生徒の顔に押し付けてSっ気たっぷりに匂いを嗅がせたりパンツ越しに顔面騎乗をしたりとある意味体罰を加えて生徒に体で分からせていくんです。さらにビンビンになった男子のチンポに跨りパンストを脱ぎ捨てながらサテンの下着で尻コキまでしてくれるんですよ。青春時代に憧れの美人教師にこんなパンティプレイをされたらもう普通の女では興奮しなくなっちゃうかもしれないですね。教師役の卯水咲流ちゃんが超絶美人で見応えが凄くありますね。

タイトスカート女教師 卯水咲流

女子校生の生綿パンティの脇からチ○ポ差し込んでそのまま発射 4

コメントは受け付けていません。