dmm60off_728

プリ尻モンスター Pretty Girl Pretty Hip~向井藍

白昼のパンティー強盗!ベスト盤 街角パンツ奪取!DASH!ダッシュ!顔射!神技!148名

dmm60off_1

入院中の彼氏の性欲処理してる女のパンチラを目撃!硬くなった肉棒をカーテン越しのお尻に擦りつけてみた結果ww

入院見舞いパンチラ目撃

カーテンで隔てられた隣の病室を美人の彼女さんが見舞い訪問。カーテンの隙間から隣を覗いてみるとミニスカの彼女さんのパンチラをゲット。彼女さんは入院中の彼氏の性欲処理をしてあげようと手コキとフェラをするものの彼氏は体力が回復してなくてフニャチンのまま寝てしまうんです。エッチがしばらくご無沙汰の彼女さんは明らかに欲求不満が溜まっている様子。物は試しとカーテン越しに勃起した肉棒をお尻に擦りつけてみると嫌がるどころか腰を振ってお尻を動かして応えてくるじゃありませんか。ミニスカをめくり上げながらパンツお尻を撫で回して尻コキを楽しみカーテン越しにフェラまでしてくれちゃうんです。完全に発情しきってメススイッチの入った彼女さんを自分のベッドに誘い込み彼氏の寝てる隣で生ハメエッチまでして寝取ってしまうんですよ。素敵な彼女さんのパンチラと生セックスを楽しめるなんてラッキーな入院でしたねぇ。

隣のベッドにお見舞いに来た女の無防備パンチラに勃起!チ○ポだけ元気な僕を見て忘れていた性欲に火がつき彼氏の寝ている横でむしゃぶりついてきた

コメントは受け付けていません。