dmm60off_728

ヲタサーの姫。02 鈴村あいり

もしもナースのパンチラが見放題の病院に入院してしまったら… 浜崎真緒 乙葉ななせ 花咲いあん 美咲かんな

dmm60off_2

階段からJKが落ちてきてパンツが目の前に!【ラッキースケベ】

ラッキースケベパンツパンチラ

階段や梯子からJKのパンチラを覗いているとなんということか足を滑らせた女子校生が落ちてきて下敷きになってしまいます。イテテと目を開けれるとなんてそこにはJKのパンツが目の前に広がっていた。こんな漫画でしか起こり得ないようなラッキースケベの妄想が実現されているんです。1人目は階段から滑り落ちて強制顔面騎乗のような形になった瞬間からパンツ越しにクンニしまくって無理やりその気にさせることに成功したようですね。二人目は梯子から落ちてきてパンティオマンコが鼻に当たっていたことが原因で保健室へ運ばれたところへ女子校生がお見舞いにきてくれてそのままエッチな展開になったようですね。こんな素晴らしいラッキースケベに一度でいいから遭遇してみたい!

ラッキー☆スケベ ウソのような夢のエロハプニングの連続!僕に巻き起こる世界一ラッキーでスケベな一日 2nd Season

ラッキー☆スケベ ウソのような夢のエロハプニングの連続!僕に巻き起こる世界一ラッキーでスケベな一日

コメントは受け付けていません。