dmm60off_728

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

マン土手角オナニー番外編

dmm60off_1

蔑み罵倒する妹のパンチラに興奮しツインテールを掴み犯すニートの兄w

妹蔑みパンチラ

妹のパンチラを見ながらオナニーするニートの兄。妹は「クサいんだよ、クソ兄貴が」などと兄を蔑み罵倒しながらもパンチラを見せて抜いてあげようとするんです。ツインテールがとても可愛い妹に汚い言葉で罵りながらもパンツを見せてもらいながらオナニーできるなんて最高ですね。しかしパンチラで興奮させすぎたせいなのか言葉が過ぎたせいで切れてしまったせいなのかニートの兄は妹のツインテールの髪を両手で持ちながら強制的に勃起チンポを口の中に突っ込んでフェラチオさせてしまいます。妹は更に蔑みの言葉を強めながら抵抗するものの兄の力には敵わないんです。もはや妹を犯しているという格好になるニートの兄。ここまで来てしまっては我慢などできるはずもなくフェラの後は妹を押し倒してパンツをずらして無理やり幼いマンコに肉棒を挿入してしまうんです。「童貞チンポで気持ちいいわけないだろ・・!」と口では抵抗する妹ですが喘ぎ声や歪むからしっかり感じてしまっていることが分かります。言葉では兄を罵倒するもののお兄ちゃんのことが好きなのかもしれません。こんな可愛い妹を持つニートの兄なんて羨ましいでございますね。

強制喉奥イラマチオハンドル あべみかこ

青空ツインテールハンドルフェラ

コメントは受け付けていません。