dmm60off_728

うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 土屋あさみ

最高に汚くて臭い~ッ (汚臭)下着モノ

dmm60off_2

保健室の隣のベッドで寝てるJKがパンチラ!相互オナニーに発展w

保健室ベッドJKパンチラ

保健室の隣のベッドでJKが寝ているんです。JKは暑いせいか自ら布団をはがしてしまうと制服ミニスカから思いっきりパンチラしてるんです。ぷっくりしたお尻を包む純白のパンツがたまりません。目の前にJKのパンチラが見放題の状況では男子なら夢中でオナニーしまくってしまうのは当然です。あまりのラッキースケベに激しく息子を擦り付ける男子ですがどうやら女子校生を起こしてしまったみたい。しかし目の前で男子が自分のパンチラ見ながらオナニーしている姿にJKも興奮してしまったようで、腰をくねらしながら性器に刺激を与えて気持ちよくなろうとしちゃうんです。こうなればもう完全に相互オナニー状態へと突入。JKもパンツ越しのオマンコに手を伸ばしてクリを刺激してパンツをシミさせてしまうんですよ。若い学生の男女が保健室でイケナイことをしはじめちゃうシチュエーションっていいですねw

超ラッキー!視線の先にパンチラ!あまりにも刺激的すぎて勃起チ○コをいじくっていたら向こうもボクの様子を見てオナニー…お互い目が合ってしまい…

コメントは受け付けていません。