dmm60off_728

鈴村あいり 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 02

いつも僕につれない態度の同じ階に住む美人なお姉さんが泥酔状態で朝帰り!

dmm60off_2

捕らわれた特撮ヒロインが怪人に触手責めで陵辱されまくりw【音羽レオン】

特撮ヒロイン触手責め

美少女の特撮ヒロインが敵の怪人に捕らわれてしまう。タコのような怪人は自慢の触手をヒロインに這わせながら侵入していくんです。セクシーなヒロインのブラジャーやパンツに触手が滑り込んで胸や性器を刺激し陵辱していく様は思わず興奮してしまいます。ヒロインは更に仮面を剥ぎ取られるとそこに容姿端麗な理想的な美少女の姿が。怪人に身体をおもちゃにされて洗脳された一般人からも陵辱されてしまう美少女の特撮ヒロイン。気丈で強いはずの美女が捕らわれて慰み者にされてしまうシチュエーションってたまりませんね。モデルの音羽レオンちゃんのヒロイン役も凄い可愛くて似合っています・・!

ヒロイン触手凌辱 Vol.11

コメントは受け付けていません。