dmm60off_728

うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 土屋あさみ

クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。

dmm60off_2

一騎当千の関羽のコスプレ美少女がパンチラやパンツを披露してくれる動画w

一騎当千関羽コスプレパンチラ

一騎当千の関羽コスプレをした美少女が原作のようにパンチラやパンツを見せてくれちゃいます。少し紫がかった長髪のロングヘアーがぴったり似合っていて可愛いコスプレイヤーです。アニメ通りの純白パンツを露出しながらプリプリのお尻をじっくり眺められますね。コミケ会場でもパンチラは多少見せれてもパンツ一枚になるほどのコスプレはできないでしょうから尚更興奮しちゃいますwスタイルも抜群で関羽のイメージにもぴったりの美少女レイヤーさんですね。

コスプレイヤーズパンティ VOL.8

“一騎当千の関羽のコスプレ美少女がパンチラやパンツを披露してくれる動画w” への3件のフィードバック