dmm60off_728

ガチ本番!!S級素人ナンパ即挿入!100人スーパーBEST8時間スペシャル!!

大人っぽいお姉さんの可愛いギャップパンチラ

dmm60off_2

自転車の椅子に媚薬を塗られたJK!駐輪場でサドルオナニー開始したところをお持ち帰りw

自転車サドルオナニーJK

通勤途中に見掛けるとっても可愛い近所のJK。なんとか自分の物にできないかと通勤用の自転車の椅子に媚薬を塗ってみた。効果は抜群!JKは媚薬効果で発情しまくり人目も気にせず駐輪場でサドルオナニーを開始しちゃうんです。スカートをめくり上げながらパンツの中に手を突っ込みつつサドルにクリトリスを擦りつけながら自慰行為に耽るんですよ。媚薬を塗った犯人は白々しく心配しつつ近づいて身体に触り、ついには部屋にお持ち帰りに成功しちゃいます。後はもう発情しきった若いJKを抱きまくりでフェラチオまでさせてしまいます。水色の可愛い下着姿のJKを媚薬という手段で淫行に持ち込めるなんて作戦大成功でございますね。

駐輪場に停めてある清純女子校生の自転車のサドルにこっそり媚薬を塗り込んだら、自転車を漕ぎつつもアヘ顔でパンツにシミを作り、人目もはばからずサドルに股間を擦りつけ発情しだした!

コメントは受け付けていません。