dmm60off_728

ヲタサーの姫。02 鈴村あいり

織田んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 織田玲子

dmm60off_1

駅の待合所で向かい合ったJKの対面パンチラを盗撮w

JK対面パンチラ盗撮

駅の待合所の椅子で向かい合ったJK。ミニスカートからスラっと伸びる生足と見えそうで見えないスカートの奥のパンチラ。女子校生が対面に座っている時の高揚感とパンチラ期待度の興奮ってたまりませんね。待合所の斜め向かいに座っているJKにスマホのカメラを向けてパンチラチャンスに備えて盗撮してしまっていますよ。こまめに足を動かすJKは幾度かパンツをチラつらつかせて最後にはカメラ方向に大股開きでパンチラが丸見えになっちゃいます。黄色の可愛いパンティがバッチリ見えて最高ですw

コメントは受け付けていません。