dmm60off_728

鈴村あいり 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 02

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション Special 大人数挑発バージョン

dmm60off_1

姉のパンティの匂いを嗅いでオナニーしていたのがバレた結果www

姉のパンティオナニー

家族が留守になっては姉のパンティを取り出して匂いを嗅いでオナニーしちゃう。そんなイケナイ弟君は今日も姉のお出掛けを狙ってパンツをクンクンして自慰行為に耽っちゃう。しかし出かけたはずの姉が戻ってきてオナニーしてる姿を見られてしまいます。「私のパンツで何してんのよ・・!」怒るお姉ちゃん。弟を正座させて何をしていたのか問い詰めてオナニーしていたことを白状させてしまいます。姉は怒りながらも「どうやってオナニーしていたのかやってみなさいよ」と行為を要求。姉の名を呼びながらオナニーする可愛い弟にお姉ちゃんも段々興奮してきてしまった様子。なんとフルボッキした弟のチンポを咥えてフェラから本番行為の近親相姦にまで発展しちゃうんですよ。こんな姉弟関係って素敵ですねw

コメントは受け付けていません。