dmm60off_728

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏

毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。

パンツ売っておじさん そこのお嬢さんが今はいてる脱ぎたてホッカホカのマンコの味付き匂い付き本物自前パンティーを売ってもらいました。

クラスメイトの女子校生が教室で縞々パンツを見せつけてきた件www

女子校生縞々パンツ見せつけ

教室でスマホに夢中になっているクラスメイトの女子校生。おまたが緩くなってブレザー制服のミニスカからピンクと白の縞々パンツがパンチラしちゃってます。思わず食い入るようにパンチラを覗いてると自分の視線に気付いてしまう女子校生。しまったバレて足を閉じられてしまう・・。と思いきやクラスメイトのJKはなんと面白がるようにして更に足を開いてパンツを見せつけてくるじゃありませんか。「ねぇさっきから何ジロジロとパンツ見てんの?w」「そんなにパンツが見たいの?w」と自らスカートをたくし上げて大胆に縞パンを見せながら笑顔を向けてくる様は小悪魔そのもの。クラスメイトの可愛い女子校生にこんな風にパンチラ見せられたら一生残る思い出になるでしょうねぇ。

コメントは受け付けていません。