dmm60off_728

ヲタサーの姫。02 鈴村あいり

女子校生 高画質盗撮 生着替え

dmm60off_2

美術部の先輩JKが何度もパンチラ見せつけてきて我慢できなくなった結果ww

先輩JKパンチラ見せつけ

美術部の可愛いJKの先輩。写生の時間中に正面の席で脚を開いて白いパンツをパンチラさせてるんです。たまたま見えた先輩JKのパンチラにラッキーと思いつつパンチラの光景を心に留めておく男子。しかし先輩は部活後の掃除の時間でもことあるごとにミニスカからパンチラさせているんです。M字開脚で正面に座って額を拭いたり、四つん這いでパンツ丸出しの姿勢で床を拭いたり。。これはもう完全にパンチラで誘ってるだろ。。あまりのエロパンチラシチュエーションに我慢のできなくなった男子は先輩JKに襲い掛かっておっぱいを揉みしだきながらパンツ越しに尻コキをしたりと欲望を爆発させてしまいます。美術部の教室で先輩JKと後輩の男子が生セックスしてしまう状況がとってもエッチ。こんなエロい先輩にパンチラで誘惑されてみたかったものでございますね。

コメントは受け付けていません。