dmm60off_728

新人 高井ルナ ~父親は元野球選手!?圧倒的美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女AVデビュー!~

パンズボコキ 2

dmm60off_1

新任の英語教師がタイトミニからパンチラさせて挑発誘惑してくるプレイを疑似体験しようぜww

タイトミニ女教師パンチラ誘惑

セクシーなタイトミニで授業を進める新任の女英語教師。ミニスカからムチムチの太ももを見せつけながら英語のテキストを読んで教室内を練り歩く。お尻を突き出すように机にもたれ掛かるとプリっとしたお尻とわずかに白い布がチラっとパンチラ。こうなればもはや英語など耳に入ってきませんね。当然集中力は英語教師のパンチラに全て注がれてしまいます。プリプリの身体とピチっとしたタイトミニから様々な姿勢でパンチラで挑発誘惑してくるんです。若い男子ならもう教科書から手を離してマスをかきながらパンチラの光景に酔いしれ夢中になってしまうでしょうね。授業中に他ごとをする生徒が昨今多いようですが、こんなパンチラ授業なら男子達は漏れなく超集中して授業を受けることでしょうね。こんなイングリッシュクラスに参加してみたいものでございます。

コメントは受け付けていません。