dmm60off_728

プリ尻モンスター Pretty Girl Pretty Hip~向井藍

昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!

dmm60off_2

下着姿でウロウロする女子校生の妹に発情して近親相姦してしまうお兄ちゃんw

下着姿妹近親相姦

女子校生の可愛い妹が室内を下着姿でウロウロ。兄とはいえ発育途中の美しい身体と下着姿を見せ付けられてはチンピクしないはずはありません。日頃からパンチラを何度も見かけては勃起を繰り返されてとうとう我慢も限界。ついに妹へと手を伸ばして秘部に触れて溜まった欲望をぶつけてしまいます。ブラコンの妹は念願叶ったように兄の要求を受け入れて禁断の近親相姦へと発展してしまいます。まぁこんな可愛いJKの妹が居ては無理のない話じゃないですかねぇ。

コメントは受け付けていません。