dmm60off_728

絵色千佳コンプリート6時間だょん◆

女の子のパンツでパンコキ・パンフェラされちゃった僕。

dmm60off_2

高飛車な女性教師に強引に迫ったら案外簡単に着衣SEXできた件wwww

女性教師着衣SEX

高飛車でプライドの高そうな女性教師。男子はノートに卑猥な言葉を書きなぐっていて呼び出されてしまったようです。「でも先生だってほんとは沢山セックスしてるんだろ?」思わぬ男子生徒のセリフに戸惑う女教師。男子はたじろいだ先生のスキを逃さずに言葉攻めを続けながら抱きつきスカートをめくり上げて性器周辺をパンツ越しに刺激しちゃいます。嫌がりつつも身体は正直なようで案外簡単に高飛車な女教師との着衣SEXに成功しちゃうんですよ。やっぱり想像しているより行動ですね、案外ヤレるものなのかもしれませんw

コメントは受け付けていません。