dmm60off_728

絵色千佳コンプリート6時間だょん◆

お嬢さん、脱ぎたてホカホカパンティを僕に穿かせてパンコキお願いします!!

国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会

早川瑞希のお宝パンティを真空パックにしてプレゼントww

早川瑞希パンティ

AV女優の早川瑞希ちゃんが私物のお宝パンティを真空パックにしてプレゼントしちゃう企画です。ピンクの可愛くてセクシーな下着を生で脱いでそのまま新鮮保存しちゃいます。AV女優といえども私物のパンツをプレゼントするって凄く恥ずかしいんでしょうね。どの女の子も「パンツをプレゼント」ってセリフをはにかみながら話すんです。恥じらいを感じながら魅惑的に脱がれたパンティのお宝度はグッと高まる感じがしますねぇ。。可愛い女の子達のパンティに囲まれて毎日過ごせたらどんなに幸せでしょうw

コメントは受け付けていません。