dmm60off_728

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

「パンツにジワジワとシミが出来るまで…」を完全ノーカット!学校から近い僕の家はクラスの女子の溜まり場!

dmm60off_1

オイルマッサージなのにおっぱいと股間周辺ばかり触られてハメられる白ギャルw

白ギャルオイルマッサージ

初めてオイルマッサージに訪れる白ギャル。マッサージ師は下着姿同然のギャルを施術代に乗せて体中にオイルを塗って伸ばしていきます。初めてのオイルマッサージであることを良いことにお尻を揉みしだき当たり前であるかのようにおっぱいに触れてモミモミしちゃうんですよ。何度も触れられる性感に白ギャルも感じてしまい体をよじっていますね。オイルとマン汁で濡れたオマンコはもうチンコが欲しがってしょうがなくなっているようです。結局悪質なマッサージ師に騙されてハメられてしまう白ギャルなのでしたw

“オイルマッサージなのにおっぱいと股間周辺ばかり触られてハメられる白ギャルw” への 1 件のコメント