dmm60off_728

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

肉が詰まってムチムチしたケツのJK!制服着せたままパンツずらしてズボズボした!

dmm60off_2

図書室で黒ストッキングJKに背後から抱き付き着衣レイプ!【阿部乃みく】

黒ストッキング着衣JKレイプ

放課後で人も少ない図書室で黒ストッキングの制服JKに背後から抱きつき無理やり力ずくでキスをして股間をまさぐる男子生徒。以前からの片思いが歪んだ情欲となってJKに襲いかかってレイプに及んでしまったようです。スカートをめくり黒ストッキング越しの白パンティごと何度もお尻を揉みしだき強制的に顔面騎乗をさせたりとやりたい放題。しかし何度もマンコ周辺を触られて嫌がる女子生徒も段々メスの本能に火を付けられてしまったようです。JKは男子のズボンを下ろすと自らフェラチオまで始めてしまう始末。人気の少ない図書室で学生同士が互いの性器をぶつけ合う様がとってもエロいですね。

コメントは受け付けていません。