dmm60off_728

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

素人JK 脱ぎたて生パンツ

dmm60off_1

不動産屋の美人OLが物件案内!契約を条件に枕営業頼んでみた結果www

不動産美人OL枕営業

不動産屋でアパートを見に行ったら美人OLが物件の案内をしてくれたんです。長髪にミニスカスーツが良く似合う色っぽい大人な雰囲気のお姉さん。説明を受けている時からムラムラがとまらずに部屋につくなり枕営業の交渉開始しちゃいます。この部屋に決めるからちょっとだけいいでしょ?と迫るクライアント。OLもこれは作戦通りだったようで契約が決まるならOKのようです。綺麗な白肌のおっぱいと可愛らしい藤色の下着。スーツは着衣のままパンティをずらして思いのまま美人OLを突きまくる。契約成立したばかりの部屋のベッドでこんな美女と甘い時間を過ごせるなんて最高ですね。

コメントは受け付けていません。