dmm60off_728

うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 土屋あさみ

クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。

dmm60off_1

痴女JKが個人面談で教師にタメ口でエロ話!スカートたくし上げてパンツ見せながら顔面騎乗してくるw【阿部乃みく】

女子校生顔面騎乗

学校の教室で教師と個人面談するJK。JKは個人面談なのに一方的に男性教師にタメ口で話してエロ話を広げていくんです。教師も実は童貞でエロ話されるとしどろもどろになってしまって痴女JKのいいようにされてしまいます。「え~オマンコも見たことないの?w」なんて挑発されて気弱になっていく教師に「じゃ~見せてあげるよw」と自ら制服スカートをたくし上げてパンツを見せながら思いっきり顔面騎乗してくれますw憧れの現役JKの生パンツを間近で見れて、しかも口と鼻の上に乗ってもらえるなんて良い教え子を持ちましたねw

コメントは受け付けていません。