dmm60off_728

鈴村あいり 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 02

突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。III

dmm60off_2

女子校生達に睡眠薬を飲ませてパンチラを楽しみ犯しまくる保険の先生!

保険室女子校生犯す

保健室に訪れた体調不良の女子校生達に睡眠薬入りのドリンクを飲ませて悪事を働く保険の先生。ベッドで薬が効いて意識のなくなった女子生徒のスカートをめくり思う存分パンツやパンチラを楽しみ制服をはだけさせてブラジャーや生オッパイを揉みまくり口に咥えさせて強制フェラしたりとやりたい放題の保険医。当然下着姿や裸体を楽しむだけでは収まるはずもなくギンギンにそそり立った肉棒を女子校生のオマンコにハメて突きまくってしまいます。保険の先生に酷い陵辱を受けていることも分からない意識混濁している女子校生の様子がとってもエロいですね。しかし女子校生からやってきて薬飲ませてセックスして目覚めたら帰させるだけでいいなんて保険の先生羨ましいもんです。

コメントは受け付けていません。