dmm60off_728

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!

国際線CAフライト帰りの長時間着用パンティ ひかり すず 素人使用済下着愛好会

dmm60off_1

逆セクハラの職場!痴女社員達がパンツずらしハメで毎日誘惑してくるw

職場の逆セクハラ

痴女だらけの職場で逆セクハラされまくる唯一の男性社員。女性下着メーカーに就職したものの周りは痴女気質の性欲を持て余した女性社員ばかりなんです。わざとパンチラが見えるように前屈みになりながら新作のチェックをする主任を覗き見ていれば罠に掛かったとばかりに新作パンティを無理やり履かせてきてオチンチンをさすってくるんです。こんな痴態で手コキされればオスの本能に火がつくのはしょうがないことですね。女性社員達は毎日のようにパンツをずらした格好で跨ってくるんですよ。羨ましいですね。

コメントは受け付けていません。