dmm60off_728

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版

絶頂ランジェリーナ 1 鈴村あいり

dmm60off_2

ダンス練習中のJDをスカートめくりしてパンツをずり下ろしたったwww

JDスカートめくり

総合体育館入り口のガラスドアで自分の動きを確認するダンサーのJD。突然近くを歩いている男性にスカートめくりをさせてパンツ丸出しにされてずり下げられてしまいます。誘惑的に腰を振って踊っているので変質者のパンチラ欲求を刺激してしまったのでしょうか。呆然と立ち尽くすJDがリアル感があっていいですね。動画では更にミニスカのお姉さん達が多数登場しますよ。突然ミニスカをめくられて困惑する仕草と生パンツを楽しめちゃうのが素晴らしいですねw

コメントは受け付けていません。