dmm60off_728

ガチ本番!!S級素人ナンパ即挿入!100人スーパーBEST8時間スペシャル!!

毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。

dmm60off_1

セーラー服JKが教頭の頭に跨り純白パンツで顔面騎乗しながら腰をふっちゃうw

JK教頭顔面騎乗

セーラー服のJKが教室で教頭の頭に跨って顔面騎乗しちゃっています。あこがれのJKの純白パンツで顔に乗られてとっても幸せそうwピチピチのお尻と柔らかいオマンコが押し付けられる感触を楽しみながら、若々しい青春のオマンコ臭を存分に嗅げるなんて羨ましいにもほどがありますw制服もパンツも着衣のままでされる顔面騎乗の幸福感ってたまらないんでしょうね。日頃必死にパンチラを覗こうとしてるJKのパンツが目の前の大迫力でずっと楽しめるんですから。教師だろうが教頭だろうが校長だろうが男ならもう一切の抵抗ができずにただ快楽に耽っちゃうんでしょうねw

コメントは受け付けていません。