dmm60off_728

ヲタサーの姫。02 鈴村あいり

東新宿で見つけた優しくて美巨乳な人妻に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

dmm60off_1

看護婦が花柄の清楚なパンティずらしエッチで性欲処理してくれる入院生活w

看護婦パンティずらしエッチ

優しそうな美人看護婦が入院中の患者をナース服のままパンティをずらしてエッチしてくれるんです。花柄の可愛いパンティを履いたままで制服をたくし上げながら患者に跨り腰を振りまくってくれる様はまさにナースによる性欲処理ですね。確かに性欲だって立派な人間の生理学的な機能ですから病院で対応すべき生理現象の1つなのではないでしょうか?天使のような看護婦さんの膣に肉棒が包まれてマッサージされるなんて考えただけでも勃起が収まりませんね。こんな性処理までしてくれる医院があるならずっと入院していたくなっちゃいますね。

コメントは受け付けていません。