dmm60off_728

うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 土屋あさみ

黒パンスト女子校生の甘~い誘惑 野宮さとみ

dmm60off_2

レース付きのセクシーな紺色パンティにオマンコの匂いをたっぷり染みこませてプレゼントw

レース紺色パンティ

本番直前でパンティプレゼント企画を知らされた女優さんが恥ずかしがりながらパンティを脱いでプレゼントしてくれる企画の動画です。私物のレース付きのセクシーな紺色パンティを真空パックでホカホカのまま保存してファンに贈ってくれるようですね。ラッキーにも当選したファンはもう天国にも登るような気持ちでパンティを受け取るのでしょうね。下着フェチの自分的には女優さんとセックスするより本物の私物パンティを貰えるほうが嬉しいくらいなんですけどね。可愛い女優さんですし、当選者がまったく羨ましいかぎりですwこんな綺麗でエッチな従姉のお姉さんとか最高ですねぇ。

コメントは受け付けていません。