dmm60off_728

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その10

dmm60off_2

ムッチリギャルがエクササイズを兼ねてM男に顔面騎乗!デカ尻を包むピンクのフルバックパンティの迫力が凄いw【動画】

ムッチリギャルフルバックパンティ顔面騎乗

ムッチリボディのギャルがボールを使ってエクサザイズしながらパンティを見せてくれているんです。散々ピンクのムッチリした下着姿を見せた後に、さぁ本番の開始ですとばかりにM男の縄をほどいて顔面騎乗を開始してくれます。男の顔をたくましい太ももで挟んだり、ピンクのフルバックパンティのお尻で押しつぶすように跨り顔面騎乗したりとM男が歓喜しそうなプレイを次々披露してくれますよ。エクササイズ後ということもあってオマンコ周辺はムレてよく臭うんでしょうね。息をハァハァと弾ませてるM男から興奮の度合いが伝わってきますね。

コメントは受け付けていません。