dmm60off_728

新人 高井ルナ ~父親は元野球選手!?圧倒的美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女AVデビュー!~

生パンティの上から高速イジリイジリオナニーする女子校生DX4時間

dmm60off_1

長谷川潤似の女子大生のパンティでオナニーした時の体験談(巨大プールにて)

62317781

俺の地元には

 

遊園地や巨大プールが隣接している巨大なリゾート施設がある

 

巨大プールには流れるプールや

 

ウォータースライダーが何種類もあり

 

夏には友人達と泳ぎにいくのが慣例となっている。

 

友人達と言っても全員男だが

 

ビーチサイドで太陽を浴びながら

 

ビールを飲んで馬鹿話しをしたりする

 

それはそれで楽しかった

 

その年も

 

いつものメンバーで巨大プールへと遊びに行った

 

プールの規模も巨大なだけに

 

その更衣室もまた巨大だ

 

中央にある更衣室のロッカーは男女関係なく利用でき

 

男女専用のロッカーもそれぞれに用意されていて

 

中央ロッカー室から移動できるようになっている。

 

とにかく巨大な更衣室で

 

家族連れからカップルまで幅広い層が訪れている

 

あまりに巨大で雑多な雰囲気があるせいか

 

中には若い女の子でも

 

中央ロッカー室でタオルを巻いて着替える

 

という景色も珍しくはなかった。

 

チラチラと周りを見ては

 

そんな景色を楽しむのも自分の中では恒例だった

 

そしてその日はある女の子が特に自分の目を引いた

 

彼女は南米系とアジアのハーフのように見えた

 

年は20歳前後だろうか

 

顔立ちが整ってて日本人が好みそうな可愛い顔で

 

スタイルも良かった。

 

芸能人で例えるなら長谷川潤に似ていた。

 

彼女と一緒に来ていたと思われる家族を見ると

 

ホームステイか何かで日本に来ているのかな

 

というふうに見えた

 

彼女はタオルこそ巻いているものの

 

周りの目を気にするという様子もなく

 

ハーフパンツを脱ぎ

 

そして下着を脱いだ

 

下着は薄いクリームのような色をしていた

 

彼女は脱いだ下着をすぐにカバンに入れて

 

取り出した水着に着替えていた

 

既にこの非日常の光景に目奪われていたが

 

更に目を奪われる自体が起きた。

 

俺の友達は既に全員着替えが終わり

 

入り口付近で早くしろよと俺を呼んでいたのだが

 

この時、彼女も家族らしき人たちから呼ばれていて

 

水着に着替えると、急ぐようにして

 

ロッカーからサンオイルのようなものを取り出しつつ扉を閉め

 

家族の下へと向かっていった。

 

その時

 

サンオイルのようなものを取り出す際に

 

薄いクリーム色のようなものが床に落ちた・・・

 

そう

 

今しがた、彼女が脱いだばかりのパンティーだ・・

 

彼女はそれに気付かず家族の下へ小走りに向かっていった

 

俺は素早く周りを見た。

 

幸いそのロッカーレーンには

 

彼女しかおらず

 

落ちている下着に気付いている奴はいない

 

俺は速攻で近づき

 

薄いクリーム色のパンティーを拾った。

 

柔らかい生地感と彼女の汗を吸ったしっとり感が伝わってきた

 

俺は急いでパンティを自分のロッカーに放り込んだ。

 

そして思わぬお宝を得た喜びに打ち震えた。

 

俺は友達の元へと

 

何食わぬ顔で駆けていった。

 

もうその後はどんなに泳いでも

 

彼女のパンティーのことしか考えられない

 

俺のロッカーには

 

長谷川潤に似てる南米ハーフちゃんの

 

使用済みパンティが入っているのだ・・

 

少し想像しただけで、息子が伸び上がってくる。

 

俺はひとしきり泳いだ後

 

疲れたからちょっと休憩してくると

 

友達の元から離れた。

 

やることは1つしかない

 

彼女のパンティで自分の欲望を満たすのだ

 

俺は自分のロッカーへ戻り、ポーチへパンティを入れ

 

トイレの個室へと向かった。

 

パンティを取り出す頃には

 

息子はもうギンギンになっていた

 

クリーム色で前面に蝶のような模様が付いているパンティだった

 

ついさっき脱いでいるのを見たパンティが

 

今俺の手の中にあるのだ・・・

 

信じられない幸運と興奮で

 

頭がクラクラしたが

 

やることは明確だ・・

 

可愛い南米ハーフちゃんのパンティで息子を包む・・

 

うぅぅ・・・

 

汗でしっとりしている彼女のパンティが

 

俺の息子をやさしくこすりあげる

 

あぁ・・

 

気持ちがいい・・・!

 

周りでは子供の声や子供を呼ぶ父親の声など

 

雑多な音が聞こえてくる中

 

南米ハーフちゃんのパンティが

 

俺を快楽へと導いている

 

南米の女性特有のフェロモンの全てを吸い込んでいるかのような

 

彼女の生パンティーが俺の息子をしぼりあげている

 

生地の質感だけではない、間違いなく彼女のフェロモンが

 

快楽を数倍にさせていた・・

 

あぁ・・・

 

き、きもちが良すぎる・・・

 

個室の外には沢山の人がいる

 

その中にあって、南米ハーフ美女のパンティで

 

途方もない快楽を得ている自分

 

そんな状況もまた興奮に拍車をかけた

 

俺はパンティを息子から離し

 

顔に近づけた

 

日本では嗅ぐことのない外国の匂いがする

 

クロッチを広げるとオリモノのようなものがべっとり付いていた

 

鼻を近づけると

 

ツーンとする匂いがして

 

息子が更にビクンビクンと波打つ

 

もう我慢もできないと

 

クロッチを息子に被せて

 

強くこすりつけた。

 

あぁぁぁ・・・

 

たまんねぇ・・・

 

気持ちがいい・・・・

 

迫り来る快楽の絶頂に

 

もはや為す術はなかった

 

うぅぅうぅ・・・

 

思わず声が出るほどの快感と共に

 

南米ハーフ美女のパンティに射精した。


BRAZILIAN SEXY GIRL2 サンバdeアナル
恥女!Vol.15 ビキニが溶けるリゾートプール!

コメントは受け付けていません。