dmm60off_728

グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子

下着泥棒~被害件数5件~ 6

dmm60off_1

JKの妹の友達が家に遊びに来てパンチラしまくりで誘惑された兄は我慢できずにエッチしまくりw【動画】

JK妹友達パンチラ誘惑

JKの妹の友達が家に制服姿で遊びに来るんです。リビングで人目も気にせずパンチラが見えちゃうようなM字開脚の格好で本を読んだりしています。可愛いJK達の生パンチラに思わず凝視してしまう兄。JK達にパンチラ見てたでしょー?なんて悪戯っぽく責められて兄は為すすべもありません。性欲を持て余したJK達にパンチラで誘惑されて我慢できるわけもない兄は1人、また1人と妹のJKの友達たちと性行為を重ねていくのでした。いやぁJK達にこんなシチュエーションでパンチラ誘惑されてエッチしてみたいもんですねぇw

コメントは受け付けていません。