dmm60off_728

絵色千佳コンプリート6時間だょん◆

パンティーこき

dmm60off_1

強風でスカートがめくれてモンローパンチラしちゃう街角のお姉さん達!【動画】

強風モンローパンチラ

街角のお姉さん達が強風でスカートがめくれてパンチラしちゃう様を盗撮してる動画です。最初お姉さんは携帯いじりながらミニスカが風でめくり上がってパンチラしてるのに対して気にする様子もなく携帯を操作しつづけたりと肝が据わってるというか太っ腹ですね。自然の風でミニスカがめくれてパンチラしてるってシチュエーション。男なら人生で何回は拝んだことがあるでしょうけどラッキー感がハンパないですよね。またスカートを抑える女の子の姿も可愛らしくてモンローパンチラを見れた日には一日幸せなある意味ちょっとモンモンとした一日を過ごすことになるんですよねw

コメントは受け付けていません。