dmm60off_728

プリ尻モンスター Pretty Girl Pretty Hip~向井藍

女子校生 汚パンティ 3

dmm60off_2

JK達がカラオケではっちゃけてパンチラどころか制服脱いでパンツ一丁で歌いまくってる様子がコチラw【動画】

JKカラオケパンチラパンツ

JK達がカラオケルームではっちゃけて制服脱いでパンツ一丁で歌いまくってる動画です。決してカラオケが上手いわけでもなく歌いまくって楽しむJK達がナチュラルな感じがして好印象です。制服を脱いでパンチラどころか下着姿のパンツ一丁で歌う姿はたまりませんね。盛り上がったJKが友達の制服やブラを脱がすというシーンにも注目です。こんなJKのカラオケ女子会に混ざって盛り上がってるとこにエッチな悪戯とかしてみたいもんです。ピンクレディ歌いながらパンツ姿で腰を振るJKなんてなかなか拝めませんw

コメントは受け付けていません。