dmm60off_728

ヲタサーの姫。02 鈴村あいり

東新宿で見つけた優しくて美巨乳な人妻に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

dmm60off_2

網タイツのドエロ女教師が注意してきた校長を尻コキで誘惑して下着ずらしてセックスw【小早川怜子】

女教師下着ずらしセックス

網タイツのドエロな格好をした女教師と校長が下着ずらしてセックスしている動画です。校長が男性教師や男子生徒が授業に集中できないからと淫乱な網タイツの格好をしている女教師を注意しているんです。しかし女教師はこの格好のどこがイケないんですか・・?などと体をくねらして誘惑するように校長に近づいていくんです。ミニスカを少しめくり上げるようにして校長にお尻を向けて近づけていくと校長はもうタジタジで注意もできなくなっちゃうんです。女教師は校長の上に座るように網タイツのプリプリお尻で股間を刺激すると校長はもうたまらなくなり女教師の尻にチンコをこすりつけちゃうんです。もう骨抜きにされた校長は息をあらげながら女教師の下着をずらしてセックスしまくりですよ。確かに勉強には不向きな格好ですがこんな痴女女教師がいたら毎日の学校がドキドキして楽しいでしょうねw

コメントは受け付けていません。