dmm60off_728

素人ナンパAV No.1宣言!2016年上半期にマジックミラーでナンパした本物素人娘 総勢146人を全員収録!!二度と出会えない素人美女名鑑!

汚れ下着投稿動画

dmm60off_2

就職活動中の学生を内定を餌にしてリクルートスーツのパンストを破り下着をずらしてハメる面接官に鬼畜社長のセクハラ会社ww【動画】

下着ずらしハメ

是が非でも就職したいと願う就職活動生の弱みに付け込み内定を餌にして性欲処理に利用してしまうんです。リクルートスーツの就職活動生は可愛らしい顔をしていて面接官の好みだったのでしょう。リクルートスーツ着衣のままパンストを破って下着をずらしてハメまくってしまうんです。約束どおり内定を出して就職させるんですけど、就職活動生を待っていたのは社長との入社のセクハラ挨拶でした。またしてもスーツ着衣のまま下着ずらしてハメられセックスに利用されてしまいます。今後は業務の合間にストレス解消として性欲処理や接待相手に枕営業として利用されてしまうのでしょうか。いやはやまったくセクハラ鬼畜の会社があったもんですね。

コメントは受け付けていません。