dmm60off_728

全国大会出場8位!県選抜にも選ばれた ムチムチBODYの現役バレーボール選手がAVデビュー!! 黒木澪

おま○この味がするパンツを顔に被され、甘酸っぱい接吻をされちゃった僕。

dmm60off_1

同僚の家に泊めてもらった時に奥さんの下着を洗濯カゴから取り出してパンツのクロッチシミを撮影したったwww【動画】

同僚奥さん下着パンツクロッチシミ

飲んだついでに同僚の家に泊めてもらった時に深夜皆が寝静まってから脱衣所に直行して同僚の奥さんの下着を洗濯カゴから取り出してパンツのクロッチのシミを撮影しちゃってるんですよ。少し幼い感じの可愛らしいピンクのチェック柄のパンツですね。黄色いシミが控えめに染みついてて興奮しちゃいますね。同僚の奥さんのパンツの恥ずかしい部分を晒して犯してしまうなんて背徳感でやばいくらい興奮しちゃいそうですね。きっと撮影者は下着のシミを撮影した後は頭に被ったりチンコに巻きつけたりして思う存分パンツオナニーを楽しんだんでしょうね・・!

コメントは受け付けていません。