dmm60off_728

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

女子校生の脱ぎたてパンティこき

dmm60off_1

ボーダー柄の子供用綿パンツのJKを逆さ撮りでパンチラ盗撮!幼い感じがたまりませんw【顔出し有】

JKボーダー柄子供用パンツパンチラ

駅のホームと電車内でJKを逆さ撮りでパンチラ盗撮してる動画です。JKなのにボーダー柄で子供用の幼い雰囲気の綿パンツでギャップに興奮していまいます。結構な時間逆さ撮りしているのでJKのパンチラというかパンモロをしっかり楽しむことができますね。パンツのお尻部分になにやらバックプリントで文字が書かれてます、子供用パンツって感じがたまりません。肌もピチピチでもしかしたらJKよりもっと若いのかもって思っちゃいますね。チラッと可愛らしい顔も映ってしまっているので余計興奮しちゃいますw

コメントは受け付けていません。