dmm60off_728

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

おま○この味がするパンツを顔に被され、甘酸っぱい接吻をされちゃった僕。

dmm60off_1

彼女の親友のギャルとジーパンと黒Tバックをずらして半脱ぎの状態でハメまくってしまう浮気の現場ww【動画】

黒Tバックずらしハメ

彼女の親友の可愛いギャルが同棲中の彼氏と喧嘩して家に泊まりにくるんです。彼女が席を外して不在になると彼氏と喧嘩したストレスと欲求不満をぶつけるようにギャルが迫ってくるんです。。とっても魅力的な彼女の親友のギャルの誘いを断ることなどできずに、エッチな展開に発展してしまいます。ギャルのジーパンをずらしたまま黒のTバックもずらして即席的にハメてセックスしまくってしまいます。金髪のギャルに青のデニムジーンズが半脱ぎの状態でセックスってのがとっても興奮するシチュエーションですね。小麦色の肌に黒Tバックも良く映えています。こんなギャルと着衣でハメまくれるなんてとんだラッキー彼氏ですw

コメントは受け付けていません。