dmm60off_728

小悪魔挑発GAL 跡美しゅり

民家侵入 下着泥棒隠し撮り 2

dmm60off_2

宿題を忘れた女子校生のスカートをめくり上げてお尻叩き!校則で禁じられた派手なパンツもばれて更にひどい目に・・!【スパンキング】

女子校生パンツお尻叩き

お尻叩きが罰則で規定されてる女子校で宿題を忘れた女子校生がスカートをめくり上げられパンツ越しのお尻を思い切りスパンキングでお仕置きされちゃう動画です。更に悪いことに女子校生は放課後に彼氏と会うために校則で禁止されてる無地以外の派手なパンツに履き替えちゃっていたんです。女教師は更に厳しく女子校生のお尻を叩きパンツを脱がせて生尻でもお仕置きしちゃうんです。いかにもお尻を叩くのが好きそうなS気質の女教師でなんとも役得感がありますね。女子校生の彼氏と会うために可愛いパンツに履き変える姿もなかなか興奮しちゃいます。

コメントは受け付けていません。