dmm60off_728

ヲタサーの姫。01 長谷川るい

女の子のパンツでパンコキ・パンフェラされちゃった僕。

dmm60off_1

縞パンで可愛いのにクロッチが茶色で強烈な汚パンツになってしまっていますw【動画】

強烈汚パンツ縞パン

外見はピンクの縞パンで可愛いのにクロッチ部分に焦点を当てると外側からも既に茶色いシミができてるんです。内側のクロッチを広げると案の定とんでもない茶色汚れができちゃっています。これはなかなかの強烈汚パンツですね・・!持ち主は少女趣味のオマタが緩い熟女なのかなって思っちゃいます。さぞ苦いような臭い汚パンツだと思われます!くっさ~って言いながら何度も臭いを嗅ぎたくなっちゃいますね。

コメントは受け付けていません。