dmm60off_728

天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分

パンチラ女子校生に、パンツ越しのオマンコで擦られちゃった。

dmm60off_1

ミスをした巨乳秘書にキレた社長がTバック越しのお尻を叩き手マンしてお仕置きw【スパンキング】

巨乳秘書Tバックスパンキング

巨乳の社長秘書がお茶を汲んで渡そうするんですが、思いっきり社長にぶちまけて溢しちゃうんですw秘書は以前にもこんなミスをしたようで今回は社長がぶち切れてしまうんです。そこでお尻を突き出して立ちなさいと命令されてスカートをめくられTバック越しのお尻を叩いてお仕置きしてしまうんです。お尻を叩くだけでは怒りが収まらずにTバック越しのオマンコにチンコをこすりつけたりTバックをずらして手マンをしたりともうやりたい放題になってしまうんです。もう後半は怒りを通り越して性欲に思いっきり火がついちゃった感じですねw

コメントは受け付けていません。