dmm60off_728

プリ尻モンスター Pretty Girl Pretty Hip~向井藍

2週間毎日 くっさ~いパンツの染み報告 セラピスト あんな

dmm60off_2

スカートを忘れたテニス部のJKがアンスコ越しにお尻ペンペンされてお尻真っ赤になっちゃうw【スパンキング】

JKアンスコお尻ペンペン

可愛らしい2人のテニス部のJKが制服からテニスウェアに着替えてるんですがどうやらテニスウェアのスカートを忘れてしまったようなんです。普段は風紀委員で罰を与えている彼女なのに今回はスカートを忘れた罰にクラスメイトにアンスコ越しにお尻ペンペンされてお仕置きされちゃうんです。プリっとした若いJKのアンスコ越しのお尻がペンペンされてる姿は興奮しちゃいますねwスパンキングされすぎてお尻が真っ赤になってしまうのが少々痛々しいですが痛そうなのか感じてるのか分からないような悶える表情は可愛らしいですw

コメントは受け付けていません。